SSブログ

ちょっと余談(笑 [雑談]

昔話になりますが
私は勉強が大嫌いです(汗

だからまともな会社に勤めることなんか皆無です

働ける職場なんて世間からは白い目で見られたり、
見下されたりするような職場ばかり。

そんな職場ですが私はいつも世間一般のサラリーマンの方よりは多い収入を頂いてかと思います。
勉強もできないバカな私が年収にして1000万~2000万ほどでした。
よく「凄いね」と言われますが

実はどうしょうもない職場でも沢山お給料を貰う為のコツがあるんです。

そのコツというのが実は今回私が提唱するビジネスモデルに繋がってくるのです。


人生には
【ただ雇われて終わる人】と
【雇う側】の人がいます。

殆どの方が【雇われる】方だと思います。決して悪いことではありません。
ただそこで
雇われるだけでなく【レバレjッジ】を掛けることが出来るようになると
【雇われ】でも充分に収入を得る事ができます。

人生にはどこかでレバレッジを大きく掛けて損はありません。
自論ですがw

人生一度きり

やり直しはいくらでもできる

じゃぁやろうよ。

・・・みたいなw




ちょっと意味深な感じですが
読み続けることで
後ほど意味が分かって頂けるかと思います^^


Live-Agent-Group
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。